人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valiサーバ とある同盟によるゲーム外の嫌がらせにより閉鎖


by やつぎり

攻略】WLでT_W_Oの倒し方(更新版)

■前提
現時点での装備は下記の通り。

頭上段:+7ライオットチップ<魔神の知力3>
頭中段:マジカルブースター
頭下段:愛しさの欠片
武器 :+10ダブルモータルスタッフオブピアーシング
鎧  :+4エクセリオンスーツ<A-Def><C-Soul><C-SPR>
肩  :+4エクセリオンウイング<R-Wind>トリプル
盾  :+6フレームガードヴァルキリーシールド
靴  :スレイプニール
アクセ:ギュゲスの指輪<魔神の知力3>
アクセ:ブワヤの守護タトゥー

消耗品:白スリム40 火レジポ4 風レジポ4 ビタタ4 青ジェム60
平均消費量:白スリム5 火レジポ1 風レジポ1 ビタタ1 青ジェム35

更新した装備は鎧。圧倒的コスパで圧倒的な便利さ。Def+500って実はすごい強いです。
SP回復を上げておくことで愛しさの欠片のデメリットを相殺。

T_W_O戦で必要なのは風耐性なのでエクセリオンウイング<R-Wind>トリプルと風レジポを用意。
火耐性はあまり必要無い。V盾と火レジポで十分。FPは踏まないように壁を背負う。
SPは自然回復とビタタ500の回復量アップでまかなえる。
HP回復は緊急時用です。実際使わないで済みます。

■第一段階
あらかじめ壁際にSWを置いておき、開幕と同時にそこまで引っ張る。
引っ張った後、取り巻きはある程度バラけるのでそのままT_W_Oにチェインライトニング2回とドレインライフを交互に。
SWは切らさないように注意する。HPはドレインライフで十分まかなえる。
大抵の場合は取り巻きが1-2体残った状態でT_W_Oを抱えることが出来る。
場所が悪いと感じた場合はSG1で取り巻きを吹き飛ばしてうまく1-2体残るようにする。

■第二段階
武器をシャドウスタッフに持ち替えて、ヘルインフェルノ3回とドレインライフを交互に。
SWは切らさないように注意する。HPはドレインライフで十分まかなえる。
ガンバンからの爆裂クリスラに注意。18000ダメほど食らう。
ヘルインフェルノが無い場合、クリムゾンロックでも時間はかかるけど代用可能。
シャドウスタッフ無しでも全然問題無し。ドレインライフの回復量を考えるとSoPのままのほうが安定する。

by yatsugiri | 2015-05-31 02:43 | ラグナロクオンライン