ほんわかしたサイキックウェーブ


by やつぎり

フェンリル595杯目

595匹 微力34 呪符32


さて、神々同盟さんとのF1に場所を移しての第二ラウンド。
まずはこちらの攻めターンです。

入り口防衛は無しで、左側守護石ラインでの防衛がありました。
崖の上に1-2PT程度、あとは地上に置いてるみたいです。

荒らし部隊の圧力が強くてなかなか攻め上がれませんでしたが、
こちらのRoGがクリティカルヒットし相手の集団をきれいに消し飛ばします。
まじこのスキルひどいな。

あとはそのRoGの後ろからついていって守護石破壊。

1バリ前はあまり抵抗も無く一気に折って2バリ前までブーンPOTで突撃します。
そのかいあって、2バリ前も相手より先に集合して一気に2バリを破壊。

3バリ前の階段後ろにラインがあってそこでも一進一退の攻防に。
自分はLPでバキュームを消したり、隙間にバキューム置いたり、
修羅とRKにディスペルしたり、レンジャーにストライキングしたり、
もっぱらサイキックウェーブ打ってました(?

仕事しようとおもいました(こなみ

しかし相手はゴス鎧が多めだったのか、暴走が出てもなかなか倒せない人が多く、
精霊を3レベルでやってたのが失敗だったと後で思いました。
やっぱ風サイキックは正義だったのか。

なんのかんのやってる間に3バリを割って、あとはエンペルームライン。

タイミングを見て相手のバキュームをLPで消していざ突撃…!
そして相手がEMC。
あ、これだめなやつだ。
遮るものの無くなったエンペルームに雪崩れ込んでEMCを食い荒らして終わりました。


思ったのはやっぱりRoGや自爆メカといった大量破壊兵器は強いってことですね。
これらの数をどれだけ揃えられるかでかなり戦力に差が出ます。

神々同盟さんは荒らしや前に出る圧力はすごいですが、
ラインを引いて待ち構えるというのは苦手な印象を受けました。
すごい勝手な印象で申し訳ないですがそんなかんじ。

最近なんか勝試合が多いですが、どれも紙一重なんで、
今後も勝ったり負けたりしながら楽しんでいければと思います。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yatsugiri | 2014-11-11 10:44 | ラグナロクオンライン | Comments(0)