人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valiサーバ とある同盟によるゲーム外の嫌がらせにより閉鎖


by やつぎり

フェンリル628杯目

628匹 微力35 呪符36
びりょくとじゅふのでっどひーと


日曜日はブレイクエレメ同盟さんと約束戦でした。

以前対戦した時とくらべてかなり対策が進んでいるという印象。
LPマシマシ、プラチナマシナシ、ROGも居るしスペブレも多い。

ただ、一所に固まりすぎの印象があり、大量破壊兵器がクリーンヒットすると
ごっそりと削れてしまうみたい。もっと散らばったほうが嫌らしいかも。

自分は自分で相変わらず相手のバキュームをLPで消しに行くと、
残影から呪縛で的確に掴まれてました。早く学習しろ俺。
そりゃ掴むよね…LPされたくないし…


このゲームのGvGは、暴走サイキックに対してのLP、アローストームに対してのニューマ、
レイオブジェネシスに対してのバキューム、万能の呪縛と自爆での変則じゃんけんに
いかに勝つかという話だと考えています。

ニューマとバキュームは両立するけど、暴走サイキックで一掃されて、
LPをしておくと暴走サイキックはある程度防げるけど
レイオブジェネシスがするすると入り込みやすくなりアローストームが痛い。

暴走サイキックの役割はLPを強制させて、レイオブジェネシスとアローストームに
仕事させることだと思っています。

by yatsugiri | 2014-11-18 14:15 | ラグナロクオンライン