ほんわかしたサイキックウェーブ


by やつぎり

フェンリル1238杯目とGvG

フェンリル
1238匹 微力70 呪符71 25%ほどガム使用

バコナワ
270匹 魂1 85%以上ガム使用


日曜日はとりあえずF2を防衛して、来たところと戦おうという流れでした。
裏では神々さんと話がついてたとかいう話もチラホラありつつ
神々さんが襲来して戦闘開始。

いきなり水路防衛から開始です。

メカのバリアの中から魔法を撃ちまくる簡単なお仕事(*´ω`*)
何度か水路右下を制圧されるもブーンステイシス>FM>暴走JFとかで無理矢理押し返す。
ステイシスを通してしまえばスペブレされないのであとはやりたい放題です。

なんとか水路で踏ん張ってましたが、右下を頻繁に制圧される状況では
やはり厳しく、押し込まれて縦通路を突破された時点でもはや人数差に対抗できず。
ライン崩れるほうが悪いので仕方なし。

気を取り直して3バリ後ろにラインを展開。
前に出過ぎてた私は最速で呪縛されて冷凍天羅でじわじわとなぶり殺しにされました(´・ω・`)

これを踏まえて崖から魔法打つ方向に変更。ブーンステイシスは狙いにくいけど。

サブギルドマスターが到着するまで10分くらいひーこらひーこら守ります。
ここが正念場。ほんとサブギルドマスター到着までが辛い。
到着してしまえば一気に分厚くなるんですが。主に2PCで。
中の人レベルではメインギルドで収納出来てしまうZzz

到着後はデコイも一気に増えて安定気味に。
何度か右側に抜けてEMCされるも、
やっぱり炸裂するブーンステイシス>FM>暴走JF。キモチイイ!(*´ω`*)

F2は予定通り21時20分まで守りぬくことが出来ました。

自分的にはかなりいい仕事が出来たと思ってるんですが、
相手側からどう感じられているか気になるところです。

その後B4へ行き、EFLva桃百鬼さんの防衛を落として守っていたら、
相手の修羅マスターに下級精霊ノピティギEMCを決められて落とされてしまいました。
相手の突撃自体には対処できていたのでもったいなかったですね。

下級精霊ノピティギは本来禁止の筈のTE砦とかでも使えるので危険な感じですね。
ガンホーサポートから調査するとの返信がありました。

FE砦ではノピティギは禁止ではないのでB4で通されたのは単純にこちらのミスです。
EMCを通される方が悪いので仕方なし。

http://tozero.blog76.fc2.com/
蜉蝣さんをリンクに追加しました。
いつかいっしょに遊んでみたい人です・x・

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yatsugiri | 2015-04-01 11:18 | ラグナロクオンライン | Comments(0)