人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valiサーバ とある同盟によるゲーム外の嫌がらせにより閉鎖


by やつぎり

ソーサラーでのT_W_Oの倒し方とカルデュイの耳

■前提
現時点での装備は下記の通り。

頭上段:+7ライオットチップ<魔神の知力3>
頭中段:マジカルブースター
頭下段:愛しさの欠片
武器 :+10ダブルモータルスタッフオブピアーシング
鎧  :+4エクセリオンスーツ<A-Def><C-Soul><C-Life>
肩  :+4エクセリオンウイング<R-Wind>トリプル
盾  :+6フレームガードヴァルキリーシールド
靴  :+6知力の時空ブーツ<暴走した魔力><魔力4>
アクセ:スイーツ魔力増幅リング
アクセ:スイーツ魔力増幅リング

消耗品:アイス250 火レジポ2 風レジポ2 青ジェム60
平均消費量:アイス150 火レジポ1 風レジポ1 青ジェム30

T_W_O戦で必要なのは風耐性なのでエクセリオンウイング<R-Wind>トリプルと風レジポを用意。
火耐性はあまり必要無い。V盾と火レジポで十分。FPは踏まないように壁を背負う。

■第一段階/第二段階
あらかじめ壁際にSWを置いておき、開幕と同時にそこまで引っ張る。
あとはSWを維持したまま取り巻き巻き添えに暴走サイキックウェーブ。
FWで暴走発動の補助もするといい。SPは変換してアイス食べる。凍ってもどうせ殴られるからテキトーに。

このキャラ大雑把すぎる。


カルデュイの耳はなかなか強いですね。
計算するとわかりますが、MDEFが40程度あるとDEX108では
+10ラフィネセット含めても+10SoPマジブセットのほうが上になります。
DEX120あればかなり強いんですがV盾を捨てることになるんで難しそうです。

これ暴走影葱用装備じゃないかな!

by yatsugiri | 2015-06-10 11:37 | ラグナロクオンライン