人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valiサーバ とある同盟によるゲーム外の嫌がらせにより閉鎖


by やつぎり

バグにやられるついてない日

アクビソロでのT_W_O戦で、T_W_Oを間違って殴らないように
スキルのショートカットを3回くらい連打してからアドラムスをT_W_Oに打っていたんですが、
何故か地面をクリックしたことになってFPに突撃して死にました。

スキルレベルのターゲットカーソル表示が出ていて、
T_W_Oをクリックしたのに地面扱いでしかも移動するというバグっぷり。

ターゲットカーソル表示で地面クリックしても歩かない筈なのに。

同じことが2度発生して2度ジークを使わされた。
どうしてこのゲームバグばかりなの?


もちろんシステムメッセージ1にターゲットが取られていないことも
確認していましたので、画面外周ターゲット問題ではないです。


自分のミスで死ぬのは単純に自業自得なんですが、
いろいろと気を使ってミスはありえないと言える状態で
全く意図しない動きをして死ぬのはさすがにイライラしますね。


クライアントは新パッケが出る毎に、パッケ付属の最新のもので入れなおしています。

by yatsugiri | 2015-06-16 23:28 | ラグナロクオンライン