人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valiサーバ とある同盟によるゲーム外の嫌がらせにより閉鎖


by やつぎり

無意識と手癖

魔法大会の茶番スキップの選択肢がですが、
メンテ前までは上から2番目だったのが、一番上に修正されました。
しかも、あろうことか2番目が茶番を見る選択肢です。

魔法大会を毎日複数キャラ回してたような人は、
もう手癖で上から2番目を選択してしまうので、
この手癖を修正するには大きな労力とストレスがかかりそうです。

完全に手癖ですから、画面を見る見ないの話ではないのですが、
あまりにも茶番を見る選択肢を選ばされすぎて愚痴をづらづら書いてしまったら、

<*****> 画面見ないで間違えるなら文句を垂れ流すなとしか

あなたは1900回もやったMDのメッセージを毎回きちんと読んでるのですか?
僕には到底無理だなあ。物理的に無理ではないけど心情的に。

ガンホーもなぜ選択肢の順番を変更したのでしょう。
変えるなら1年前に変えるべきだった。
完全に体に覚えさせた後に変えてくるのはちょっといろいろと理解できてないと言わざるをえないです。

ガム使ってるから茶番で1分減らされるのはほんとに大きなダメージです。
フェンリル>バコナワ>フェンリル>T_W_Oとガム1個でギリギリ回れるのですが、
茶番を2回選んだらアウトです。


by yatsugiri | 2015-08-19 10:13 | ラグナロクオンライン