人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valiサーバ とある同盟によるゲーム外の嫌がらせにより閉鎖


by やつぎり

全てがダメな日

プライベートの日常生活の何気ないことから、
いろいろなゲーム中でことまで、
全てにおいて運が悪くて全く楽しくない日曜日だった。

シャドウバースではこういう時に限って「ランクマッチ6勝」ミッションが出て、
当然ながら相手はベストドローしか繰り返さないので、
普通にプレイしたら絶対勝てないのでわざと軸をずらして
相手のミスを誘ってみたりいろいろ小細工してどうにか6勝15敗で切り抜け。

そもそも組み合わせも、ビショップで1勝クエをやってたときは、
陽光サタンで超越ウイッチと6連戦させられて当然1-5。

その後ランプドラゴン(フォルテウルズ型)で5勝めざしたら、
ほとんどアグロネクロにしか当たらないというすごい当たり運。
当然5-10。で、相手は1-3コス全部コスト通り動いた上に、
悪戯ネクロとケルベロスとハウルを必ず持っているので、
真正面からやりあうとゲームにならない。確実に毎回だよ?

ロイヤル相手には1-7まで下記のように動かれて死亡。
クイック/不屈/ノーヴィル/ホワジェネ/オーレリア/乙姫/クイック+セジコマ

ずーーーーーーっと相手の理想ムーブを押し付けられ続けて、
途中で台パンを20回くらい連打しました。誰でもキレるわこんなの。

自分がフォルテウルズとか引けたのは0回でした。ほんとクソ。
ドロー運が違いすぎて別のゲームだった。完全に。

by yatsugiri | 2016-09-11 18:05 | シャドウバース