人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valiサーバ とある同盟によるゲーム外の嫌がらせにより閉鎖


by やつぎり

なんとなくランクマッチ

なんとなくランクマッチ_f0349487_22155120.jpg
15連勝しました^q^
最近ミッション以外でランクマッチやってなかったんだけど、
1週間くらいかけて12連勝してたんで、負けるまでランクマッチしてみた結果です。

最後はアグロヴァンプにプレイミスして負け。なおプレイミスが無くても負けてたので変わらずw

そのアグロヴァンプがものすごいいいデッキに見えたので、目コピして使ってみたんだけど、
かなり人間力が必要なデッキだとわからされましたw
引きが理想に近くないと戦いにすらならないじゃないですかやだーw

負けた時の相手のムーブは理想だったんだなあと、使ってみてしみじみ思ったのでした。

デッキは前回の記事のやつです。使いやすいですよ。俺でも回せるくらいだしw
なお、連勝中フローラルフェンサーが進化した試合は3割くらいですw 引けなくても勝てるー

by yatsugiri | 2016-10-24 22:20 | シャドウバース