人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valiサーバ とある同盟によるゲーム外の嫌がらせにより閉鎖


by やつぎり

シーラカンス虐殺

 地下排水路のシーラカンスシリーズです。

 暗黒のシーラカンス
 変異のシーラカンス
 暴虐のシーラカンス
 異形のシーラカンス

 の4匹が食べれます。手頃感がたまらない古代魚どもです。装備は下記のかんじで。

 +9フェンリル刺しガーデンオブエデン<プレイヤー耐性5>ダブル
 カルデュイの耳
 サバイバルオーブ
 +10テンドリ刺しINTサバイバルロッド<魔力1><魔力2>
 +9イビルドルイド刺し超越者のローブ<暴走した魔力>
 +9黄金蟲刺し射向の大袖
 +7カニバラウス刺しアンドフリームニルのマント
 +7サバイバルシューズ
 ウォーロックカトリーヌ刺し時魔術師の指輪
 魔神の知力3刺し大神官の手袋

 ぶっちゃけるとSWしてChLするだけなんですが、稀にブレスで事故ります。
 一応ECしておけばぎりぎり残るんですが、気休めとして風レジポを飲んでます。
 肩で属性対策すればいいんだけど、水と風あるやん? エクセリオンで安くあげられないんですよ。だるい。

 候補としては+8時空マントに風耐性45%つけて、マルスC刺して使うとかですかね。だるい。

 暴虐さんが両方のブレス使うんで付け替えじゃダメなのもだるい。
 いっそ遠距離耐性でと考えたんですが、イリュージョンマフラーだと射向の大袖とデメリットセットになってしまってだるい。

 つまり、ベストはノクシャス刺しゴヴニュの肩飾りとかいう太古の遺物である。持ってねえよ。だるい。

 考えるだけだるいのでECでSPMAX心がけます。はい。

by yatsugiri | 2018-12-11 16:33 | ラグナロクオンライン